ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

とうかい号様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

とうかい号様

NEW

2017.09.06

 / 

category:
懇親会

2017.09.06

category:
懇親会

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

450名様 懇親会

名古屋でケータリングWIN The DELIです。

 夏休みも終わり、9月がスタート致しましたね。

皆様はどんな夏休みをお過ごしになられましたでしょうか。

世の中の親御様、長い長い夏休み、お疲れ様で御座いました。

 

ウィンザデリでは沢山のお客様にケータリングをご利用頂き、より良いケータリングサービスをご提供できます様、ミーティングを重ねておりました。

 

 9月1日より秋メニューも始めましたのでぜひご覧くださいね♪

とうかい号 アンケート

今回ご紹介させて頂くお客様の懇親会は総勢450名様!!

20170819 東海号 アイキャッチ

20代~30代のお客様で活気に満ち溢れた会になりました。

今回のレイアウトでスタッフが気を付けた事は、お客様の邪魔にならない様、料理を随時追加できる事。

とうかい号 2

そして、打合せの際にお客様がポロっとこぼされておりました

『前回他社でやった時は料理が少なかったんだよな。。』のお言葉。

事前打ち合わせでは、スタッフもお客様のご満足につながります様、出来る限り気を付けております。

お客様の笑顔がとても嬉しいです。

とうかい号 懇親会_4

お客様のどんなご心配も、共有させて頂く事で、よりよい結果につながると考えております。

とうかい号 6

今回も、お客様に寄り添ったプラン提案をさせて頂きました結果、お料理が足りなくなる事もなく、大変ご満足頂く事ができました。

とうかい号 3

少人数様の会でも、大人数様の会でもそれぞれの特徴があり、我々スタッフもパワーを頂く事ができます。

とうかい号 5

また、今後、取り入れていきたいと思うアイデアを頂く事ができます。

そんなお客様との出会いができますこと、日々感謝で御座います。

 

 名古屋でケータングはWin The Deli

ケータリングといえばWin The Deli

秋の味覚 秋プラン始めました WinTheDeli です。

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ