名古屋でケータリングのウィン・ザ・デリです。
さて、本日のお客様をご紹介いたします。
まずはご担当者様直筆のアンケート結果からご紹介いたします♪
【ご感想】
おいしかったです。
ビールの追加もありがたかったです。
作業が早くてびっくりしました。
続きまして、会の様子をご紹介いたします✨
・ライトプラン
・寿司盛り合わせ
・ローストビーフ盛合せ
・お手軽アルコールコース
を90名様でご利用いただきました。
こちらがライトプランのお料理です。
人気のお寿司とローストビーフは追加でご注文いただきましたよ。
サラミとミートローフの盛り合わせは
お肉好きの人も、お酒好きな人にも人気の一品です。
バジル風味のごろっと野菜は
食べ応えバツグンのお野菜と、バジルソースのハーモニーが
お口いっぱいに広がります✨
もちろんデザートもご用意してございます。
しっとりしたスポンジに、カスタードを合わせたクリームとほろ苦いカラメルソースを包んで巻き上げた
ロールケーキは、女性にも男性にも人気のデザートです。
お手軽アルコールコースは缶ビールをご用意いたしました。
ビールの銘柄は、キリン・アサヒ・サントリー からお選びいただけますよ🍻
+200円で生ビール、+100円で瓶ビールにもご変更可能ですので、
ご予算に応じてご注文くださいね(^^)/
A同窓会様、この度はご利用誠にありがとうございました。
またのお声がけをお待ちしております。
Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)