名古屋でケータリングはWINTheDELIです。
当社ではケータリングの業務改善の一つに
お客様の声というものを用いています。
これはお客様へのアンケートということで
①メニューについて、値段や種類は適正化?
②料理について、味やボリュームはどうか?
③ドリンクについて、種類や量は適正化?
④スタッフについて、スピードや対応はどうか?
⑤演出について、装飾やレイアウトはあっていたか?
また
お気づきの点なども重ねてヒアリングさせて頂いております。
これらの指標をもとに日々改善していくことが
更なるケータリングの向上につながります。
本当に魔法のアンケートですね。
どれだけ自社で改善していても
利用されるのはお客様です。そのお客様の声を
反映できなければ、いつまでたっても
自社目線での改善となり
本当にお客様が求めていることに繋がっていきません。
時には厳しい指摘もありますが
それらの指摘が自社に緊張感を与えて頂けるので
とても感謝しています。
最後の欄にまた利用したいですか?の部分に○を
頂くの見るとより一層頑張ろうと
励みになります。
今後もお客様の声をしっかりと繁栄させて
より良いケータリングを行ってまいります。
ありがとうございました。
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