名古屋でケータリングはWIN The DELIです。
ケータリングはデリバリーや宅配の料理と違い
現地で料理を盛りつけ演出を行い
まるでホテルのビュッフェ空間やブライダル会場のような空間を
作り上げます。
それにはスタッフの教育や頑張りが欠かせません。
特にスタッフはお客様と接する機会が
とても多くなります。
お客様はそのスタッフでケータリング会社の良しあしを
判断されます。そのスタッフの対応が良ければ
料理や演出も素晴らしく感じますし、そのスタッフの対応が
よくなければすべての演出は台無しになってしまいます。
そのくらいケータリングにおけるスタッフの対応というものは
重要だと認識しております。
これからの時代はモノ中心ではなくココロの豊かさ中心の時代になると
いわれています。
料理だけでなく接客サービスも力を入れてこそ
本当に満足のいただけるケータリングが展開できると信じています。
全てのお客様に満足いただくには
スタッフによる強いチーム作りが欠かせません。
強いチームを作るには
挑戦し続け、改善し続けることが
重要となります。
強いチームには一人一人の仕事観の確立も重要になってきます。
当社ではお客様の感動創りとともに、働くスタッフの歓働創りも掲げ
スタッフ教育にも力を入れております。
ぜひ、様々な場面でスタッフにお声がけいただければ
嬉しく思います。
今後もお客様に喜ばれる素晴らしいケータリング事業になるよう
努力してまいります。
ありがとうございました。
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)