ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

N電装様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

N電装様

NEW

2017.08.16

 / 

category:
懇親会

2017.08.16

category:
懇親会

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

報告会後の懇親会

名古屋でケータリングWIN The DELIです。

今回のお客様は、社内での報告会後のお食事でケータリングサービスをご利用頂きました。

20170722 日新電装 アンケート

 お客様のご依頼の中で天気に左右されない、屋内でのパーティーという事でウィンザデリのケータリングをお選び下さいました。

会場は社内食堂。

 報告会後という事もあり、社員様方のご移動の心配もなく、報告会を行っている間に会場セッティング、お料理の準備をさせて頂きました。

20170721 ドライアイス

会は催し物もあり、大変楽しそうな会でした!!男性の方が9割ほどで、

お料理の進み具合はとても早く、皆様大変ご満足いただけたのでは。と感じました!

 

今回もお寿司のオプションをご注文頂きました!!やはりお寿司は不動の人気ですね!!

今回の会でも一番人気であっという間に完食でしたね!!

20170722 日新電装 寿司

そして、今回の人気№2のお料理はアツアツでご提供させて頂きました

・若鶏のトマト煮込み

・デミグラス煮込みハンバーグ

でした♪

20170722 日新電装 ハンバーグ 鶏肉

こちらのお料理は、どちらもシェフがコトコト煮込み、野菜の美味しさを最大限に引き出した、抜群のソースとなっております!!

暑い夏に、熱いお料理をアツアツで召し上がって頂く。

冷たい食べ物や、冷房で冷えた体には嬉しい一品となっております。

20170722 日新電装 料理

暑い日々が続き、食欲が落ち、体が疲れている。

そんな時ほど、お友達や、会社のお仲間と美味しいお料理を囲みワイワイされるのはいかがでしょうか

ウィンザデリでは、セッティングから、後片付けまで全てスタッフが対応させて頂いております。

面倒なご心配は御座いません!!

素敵な会になる事間違いなしですよ♪

 

名古屋でケータングはWin The Deli

ケータリングといえばWin The Deli

WinTheDeliでは本格的なお寿司も味わえます

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ