ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

目黒様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

0120-052-910

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

0120-052-910

Menu
close 閉じる

お客様の声

目黒様

NEW

2017.07.24

 / 

category:
その他

2017.07.24

category:
その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

結婚式

名古屋でケータリングWIN The DELIです。

 

今回のお客様は結婚式にウィンザデリのケータリングサービス

をご利用頂きました。

20170624 目黒様 アンケート

二次会等でのご利用は以前からでもありましたが、結婚式を弊社

のケータリングサービスで。という事は初めての試みでしたので、

力が入らない訳がありません!!

 

結婚式というのはお二人にとって人生の中で大切な日です。

そんな素敵な1ページのお手伝いができました事、心よりお礼申し上げます。

目黒様、この度はおめでとうございます。そしてありがとうございます。

 

今回、すべてにおいて力を注いだ中の一つにカップケーキが御座います。

こちらのカップケーキ、一つ一つ丁寧に仕上げていただいた手作り

アイシングカップケーキです。

ご覧ください!!

20170624 目黒様 カップケーキ

素敵ですよね!!!見た目はもちろん、味も格別なんです!!!

もちろんウェディングケーキもご用意させて頂きました。

20170624 目黒様 ケーキ

目黒様の幸せな笑顔に思わずスタッフもシャッターチャンスを逃さずパシャリ!!

20170624 目黒様 ベストショット

ベストショットを頂きました。

ウィンザデリではドライアイスの演出も承っております。

会場を華やかに彩ることができるドライアイスの演出は毎回

ゲスト様のからの歓声を頂く事の出来る演出の一つとなっております。

20170624 目黒様 ドライアイス

今回大切な日をお任せ頂き、打合せもしっかりとさせて頂きました。

また、プランナー様とも密な連携を取ることができ、スムーズに

お式を進める事ができました。とっても華やかで感動いっぱい、

笑顔いっぱいのお式でした。

スタッフも幸せのおすそ分けを頂け、幸せいっぱい、胸いっぱいです。

20170624 目黒様 人物

WIN The DELIでは名古屋でのケータリングデリバリー
宅配なども行っておりますのでお気軽にご利用ください

心温まる結婚式にもケータリングはウィンザデリ です

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ