ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

4/26 ケイティケイ株式会社様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

4/26 ケイティケイ株式会社様

NEW

2017.05.12

 / 

category:
懇親会

2017.05.12

category:
懇親会

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

業務報告会後の社内懇親会

名古屋でケータリングWIN The DELIです。

22日に続きケイティケイ株式会社様のケータリングです。

今回は、業績報告会後の社内懇親会で、ケータリングサー

ビスをご利用頂きました。

 

前回同様に、会議終了後から懇親会までの時間が15分程度

しか取れない事から、ファーストコースAプランをオードブル

プレートにて提供することでご対応させて頂きました。

 

前回はドリンク準備が遅れたため、今回の幹事様の計らいで、

入室前に事前準備ができるように手配して頂きました。

お陰様で先回よりは断然早く準備が整いました。ありがとう

ございました

お客様からは次のようなアンケートを頂いております。

04.26 ケイティケイ株式会社様 アンケート

しかしながら、準備完了し安心したのもつかの間でした。

今回もご出席者の半数近くが女性の方で、前回よりもほぼ

倍の出席者数でしたので、準備が整ったあとにおいてもド

リンク待ちの列ができてしまいました。

 

22日に続き、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳あり

ませんでした。

04.26-12

 

また、今回も社員様の団結力、一体感は素晴らしかったです。

新入社員の方もいらっしゃいましたが、すでに職場に馴染んで

いるという雰囲気が伝わってきてその様子がとても印象的でした。

 

それもこれも、先輩社員の人柄や社風によるものだと感じました。

『人は人によって磨かれる』 以前私が耳にしたことがある名言です。

久しぶりにこの言葉を思い出した瞬間でした。

04.26-6

会の終わりにご出席者の方から、『ドリンクの提供がもう少し

早ければ言う事なしだね。』とおっしゃって頂きました。

当社のために改善点のご指摘を頂きありがとうございました。

ただ、お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ない限りでした。

 

この度は2度に渡りご利用頂き、また準備から片付けまで皆様

にお手伝い頂きまして、誠にありがとうございました。

 

今回の反省を活かし、次回ご機会を頂けた際はご迷惑をお掛け

することの無いよう努めて参ります。

またお声掛け頂ける事を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

WIN The DELIでは名古屋でのケータリングデリバリー
宅配なども行っておりますのでお気軽にご利用ください。

 

 

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ