ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

株式会社K販売様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

株式会社K販売様

NEW

2017.04.29

 / 

category:
懇親会

2017.04.29

category:
懇親会

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

20周年記念 決起集会

名古屋でケータリングWIN The DELIです。

 

株式会社K販売様のケータリングです。

会社設立20周年という区切りに、初心に戻って気持ちを

新たに頑張って行こうとの事から決起集会開催にあたり、初

めてケータリングサービスをご利用頂きました。

そんな中、お客様から貴重なご意見を頂きました。

アンケート

演出で実施させて頂いたドライアイスですが、料理に影響を

与えてしまったようでした。大変ご迷惑をお掛けしました。

また、ドリンク用グラスも十分ご用意させて頂いたつもりでし

たが、私どもの不手際でご迷惑をお掛けしてしまいました。

今後同じミスの無いよう、取り組んで参ります。

s_DSC00260

 

20周年を祝い華やかに行いたいとのお客様の意向から、

当社では今回、料理ボードにデコレーションを施しました。

このボードを見るお客様の笑顔を拝見することができ、担当

したスタッフもお客様以上の笑顔を振りまいていました。

 

㈱キタック東海販売様 決起集会_170415_0043

今回私どもの不手際で2点、お客様にご迷惑をお掛け

してしまいましたが、社長様には『また頼むね。』と

おっしゃって頂きました。また幹事様からも、『今後も

利用したい。』とのありがたいお言葉を頂きました。

次回ご機会を頂ける際は、今回のミスを挽回する所存で

ご対応させて頂きます。

この度は誠にありがとうございました。

 

WIN the DELIでは名古屋でのケータリングデリバリー

宅配なども行っておりますのでお気軽にご利用ください。

 

 

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ